インターナショナルヘルスケアクリニック

一般内科外来

一般内科外来 一般内科外来

一般内科外来

発熱、のどの痛み、咳などの風邪の症状、下痢や腹痛、喘息、発疹、尿路感染症状の方等、よくある症状や病気に対して、一般内科診療を行っています。

またビーガン・ベジタリアンの方への栄養状態のチェックなどの診察や、勤務されている方向けの定期健診の他、就職前や留学生向けの健診も行っております。
健診の結果は、日本語又は英語で表記可能ですので、遠慮なくお申し出ください。

また健康診断の他に、脳梗塞又は心筋梗塞、認知症、
乳がんが気になる方向けのリスク検査も行っております。

• 脳梗塞・心筋梗塞リスク検査:LOX-Index
  • 認知症リスク検査:MCIスクリーニング検査ApoE遺伝子認知症リスク検査
  • 乳がんリスク検査:Mir Test

当クリニックでは、受診された方が、ゆっくりご相談頂けるように心がけております。
その為、全て予約診療となっております。また、急な発熱などの緊急対応も行っておりますので、当日でもご連絡の上ご来院頂ければと思います。
予約、ご連絡については、メール(yoyaku@ihc-clinic.jp)又はお電話(03-3501-1330)でお願い致します。

また、英語やその他の言語での対応が可能ですので、日本語でのコミュニケーションが難しい方もまずはお気軽にご連絡ください。